肌荒れケアの自分の考え


Warning: printf(): Too few arguments in /home/keistyle/wm-2014-spielplan.org/public_html/wp-content/themes/dark-marble/index.php on line 32
| by 49ika 2015年6月3日

IMG_4784

若い頃は皮脂の量が多くて、肌荒れというより脂取りに必死でカバンの中には必ず脂取り紙が入っていました。ニキビができると触ってはいけないと思いながらもついつい潰して余計に痛みが出たり炎症が起こったり、今も間違いだらけのケア法かもしれませんが肌荒れを起こすたびに様々な方法を試してきました。でもよくよく考えてみると肌荒れを治すということに重点を置くより肌荒れしない生活をおくるにはどうすればいいのかを考えてみた方がよいのでは?などと最近は考えるのです。何故なら時間がない!自分の事に時間をかける余裕がないのです。ならばケアより肌荒れしないような事を考えて生活に取り入れていった方が楽なのではと思い始めてから高い化粧品をやめ、ガッツリ塗っていた重めの日焼け止めをやめ、子供と使えるようなものに変更して自分だけ!ケアを止めたのです。効果は人それぞれだと思いますが自分にはこれがぴったりで肌荒れがだいぶなくなりました。ほぼスッピンでも肌が綺麗と言われるようにもなりました。よく寝てよく食べてよく動き、ストレスは我慢せず大人げなくてもたまには大きな声を出してみる。

家族がびっくりすることもあるけれどそれで肌荒れがかなりなくなるのならゴメンね、みんな!って感じです。脱毛ラボ 千葉

ストレスのある人


Warning: printf(): Too few arguments in /home/keistyle/wm-2014-spielplan.org/public_html/wp-content/themes/dark-marble/index.php on line 32
| by 49ika 2015年3月14日

酵素は普通、タンパク質から構成されていることによって、熱さに弱く酵素の大半は約50度以上に温度が上がると成分が変わってしまい、機能が不可能になってしまうのが現実です。
緑茶みたいに葉を煮る手法ではなくて、その葉自体を摂取することから、栄養価や健康への好影響も大きいとみられているのが青汁のパワーだと言い切っていいのではないでしょうか。
そうは言っても、全般的に雑事に追われて食事を大切にしていない人はかなりいて、そんな現代に生きる人たちが大いに活用しているのは健康食品でしょう。
これこそが「ストレス」なのだ。このボールにストレスを加えている指は「ストレッサー」の役を担っている関係になる。
人体は必須アミノ酸を作れないことから、栄養分として吸収したりする手段を取らないとならないらしいです。
黒酢にたくさん入っているというアミノ酸はヒトの体内中のコラーゲンの原素材になるようです。

女性に注目すべきはダイエット効果かもしれませんね。黒酢に入っているクエン酸には私たちの体内のエネルギーを効果的に燃焼してくれる役割があるため、代謝を活発にします。
プロポリスの抗菌・抗炎症作用によって、肌の悩みに多いシミやそばかす、ニキビに効き目を発揮します。

多数の疾患は「無理な労働、悩みすぎ、薬の過度な服用」から起こるストレスなどのせいで、交換神経自体がテンパる結果、起きます。
生活習慣病の発症者は、なぜ増加する傾向にあるのでしょう?
推測するに、生活習慣病がなぜ生じるのか、そのわけを自分が健康だと思っている人たちはわかっていない上、予防法を知っていないからと言えるかもしれません。
ジェイエスてお得申し込みの極意

夫のダイエット法は運動と野菜


Warning: printf(): Too few arguments in /home/keistyle/wm-2014-spielplan.org/public_html/wp-content/themes/dark-marble/index.php on line 32
| by 49ika 2015年2月14日

IMG_4777

昨年末から夫婦でダイエットしています。

朝ごはんは野菜スープのみ、昼ご飯は自由、夜ご飯は野菜をたっぷりお肉を少なめ、寝る前に腹筋、背筋、腕立てを各10回ずつ。
夫はこれで1か月で3キロほど落ちたのです。

本人は嬉しくて、毎日嬉々として体重計に乗っては、何キロ落ちたと報告してきます。大学生の頃のジーパンが履けるようになったと得意気です。
こんなにあっさり落ちるなんて羨ましいです。

私はというと、家にいる時間が長いのでついついお菓子などを食べ、もともと消費カロリーが少ないところにさらに摂取するものだからまったく痩せません。
寒いので外に歩きに行くのも億劫だし、家事を頑張ったとしても大した運動量にはならないので、代謝は落ちるばかりです。

これではいけないと、ステッパーを導入しました。
今のところ、毎日テレビを見ながら20分ほど運動し、その後簡単にストレッチ。
これだけで、特に他は何もしていませんが、続けることで効果が出ると信じています。

夫を見返すために頑張ります!ミュゼ予約

ハロッズの紅茶が美味しい


Warning: printf(): Too few arguments in /home/keistyle/wm-2014-spielplan.org/public_html/wp-content/themes/dark-marble/index.php on line 32
| by 49ika 2014年11月18日

友人のロンドン旅行のお土産に、ハロッズの紅茶を頂きました!
ダージリンで、私が大好きな銘柄です。
もらって嬉しいロンドンのおみやげの一つです。

私は、ミルクティが好きなのですが
ダージリンは、とてもミルクティにあうのです。
少し濃い目にいれた紅茶と、あたたかいミルクの組み合わせが最高です。
疲れている時には、お砂糖をちょっと加えて甘みをだしていただきます。

温かいいれたて紅茶で朝食をいただくと、朝の目覚めがすっきりします。
起きるのがつらい日の朝でも、ダージリンで嬉しくなります。

お気に入りのティーポットで蒸している数分間、紅茶の香りがキッチンいただよって、
なんともいえない、ゆったりとしたいい気分です。

ダージリンの缶も、ハロッズオリジナルでとても素敵です。
センスのいいデザインが、なんともいえません。

ロンドン旅行、楽しかっただろうな?と空想しながら、いただく紅茶。
まろやかで、大好きないっぱいです。

美味しい紅茶ではじまる一日
友人のステキなおみやげに感謝です。ミドリムシの効能 nhk

ダンス・ダンス・ダンス


Warning: printf(): Too few arguments in /home/keistyle/wm-2014-spielplan.org/public_html/wp-content/themes/dark-marble/index.php on line 32
| by 49ika 2014年10月19日

最近、在野のダンサーの友達ができました。
ダンスは全く関係ない趣味のイベントで知り合ったのですが、とても気の合ういい友達です。

この間一緒にカラオケに出かけた時に気付いたのですが、ダンサーというものはすごいリズム感をしているんですね。
歌っている時もそうでない時も、常に体のどこかでリズムをとっているような独特の動きをしていました。

そう指摘すると、
「あなただってそうだよ。何かやってた?」
と言われました。

思えばわたしも、中学生の頃から吹奏楽一筋。
しかも、入部当時楽譜に記された音の高低が読めなかったため、担当はずーっとパーカッションという根っからのリズム人間なのでした。

今では楽器に触れる機会もなく、あったところでパーカッション一人では何もできないため、自分でも忘れていたような経歴なのですが…。
なるほど、こういうところで気があっていたのかもしれませんね。

これからも末永く付き合いが続くといいなと思います。